「~雑多な音楽の祭典~スタ☆タン!!2」出演者・一般審査員募集開始!!

「~雑多な音楽の祭典~スタ☆タン!!2」出演者・一般審査員募集開始!!



[スタ☆タン!!とは]
認定NPO法人クリエイティブサポートレッツは、障害のある人を軸に2000年より活動を行ってきました。障害のある人と向き合うなか、彼らが持つこだわりや思いの強さに、自分と他者の間にある垣根そのものが変化していくのを感じてきました。

誰かを困らせちゃうようなことも、その人の魅力だと思えるんです。それは障害のある人に限定したことではなく、多くの人から感じます。そんな人々を全肯定できるオーディションが「スタ☆タン!!」です。

2016年10月、第一回雑多な音楽の祭典「スタ☆タン!!」が行われました。全国各地から多種多様なパフォーマーが集い、白熱したオーディションが行われました!そこには優劣をつける、選ぶという行為を超えて、出演者も審査員も、ともに笑い、感心し、リスペクトし合う、そんな場が立ち現れていました。「人の数だけ表現がある」ことを体感することはすなわち、「他者を認める」ことでもある。そうした「文化」が、確実に柔らかい社会を作っていくのだという実感がありました。

今回、続編となる「スタ☆タン!!2」では、浜松市のパフォーマンスステージの最高峰「アクトシティ浜松」を舞台に、あなたが大切にする生活に根差した音楽!はたまた音とも言い切れぬ現象!が集う、オーディションライブイベントを行います!
音楽の創造都市・浜松から発信される「雑多な音楽の祭典」を、あなたも目撃し体感せよ!!!!

スタ☆タン!!2プロデューサー
佐藤啓太(認定NPO法人クリエイティブサポートレッツ)


[多様な審査員があなたを待っています!!]
片岡祐介(音楽家)
椹木野衣(美術批評)
ジョニー大蔵大臣(水中、それは苦しい)
ナガオカケンメイ(デザイン活動家)

[一般審査員も募集!!]
第一回「スタ☆タン!!」開催後の座談会「『選ぶ』ということを皆で考える」で提案された「もちまわり審査員」のアイディアを受け、今回の「スタ☆タン!!2」では、決勝ステージでの一般審査員も大募集!あなたも「審査をすること」を通して、よりど~っぷりと多様な現象に向き合ってみませんか?

[応募資格]
◯自薦、他薦、プロ、アマ、障害の有無、犯罪歴など問わず!やる気は問う!!
◯決勝ステージ(公開オーディション)に参加できる方
※通訳や介助などのサポートが必要な方はご相談ください。
※会場までの交通費は各自でご負担ください。

[決勝ステージ]
日時:2018年1月7日(日)13:00-19:00
場所:アクトシティ浜松 中ホール(浜松市中区板屋町111-1)
※出演者は10:00に会場集合!!


[決勝ステージ出演までの流れ]
①応募書類を郵送!!
②一次審査!!(10月下旬)→応募者全員に結果をご連絡!!
③スタ☆タン!!2決勝ステージ(公開オーディション)!!


[応募方法]
次の書類をダウンロードして応募方法をご確認ください。
[募集要項をダウンロードする_表面]http://cslets.net/wp/wp-content/uploads/2017/07/boshui2017_omote.pdf
[募集要項をダウンロードする_中面]http://cslets.net/wp/wp-content/uploads/2017/07/boshu2017_ura.pdf
[応募用紙をダウンロードする]http://cslets.net/wp/wp-content/uploads/2017/07/ouboyoushi2017.pdf

[応募締め切り]
2017年9月30日[土]必着!!

[郵送先]
〒432-8061 静岡県浜松市西区入野町8923‐4
NPO法人クリエイティブサポートレッツ
「スタ☆タン!!応募係」(担当:佐藤)

[Facebookページ]
スタタン
https://www.facebook.com/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%BF%E3%83%B3-234789323564039/

[ブログ]
応募者の音楽や、多様で豪華な審査員へのインタビューなどを公開しています。 http://statan.hamazo.tv

[クレジット]
主催: 認定NPO法人クリエイティブサポートレッツ
助成: 公益財団法人福武財団
※この企画は「浜松市平成29年度みんなのはままつ創造プロジェクト」に参加しています。

[お問合せ・ご相談]
応募したいけど、応募書類がうまく印刷できない・・
応募したいけど、録音や録画ができない・・
応募したいけど、何を応募するか悩んでいる・・
どんなことでもご相談ください!
NPO法人クリエイティブサポートレッツ 担当 佐藤 まで
電話 053-440-3176
メール lets-arsnova@nifty.com


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「~雑多な音楽の祭典~スタ☆タン!!2」出演者・一般審査員募集開始!!
    コメント(0)