No.24 nabe.u



【タイトル】
1. ウンパタラッタのアドリブ
2. SOMEONE LOVES YOU
3. Carpe Diem
4. ウンパタラッタ2(ループ)
※4曲目は1曲目のBGMです。


【ジャンル】
1人でアドリブ(1、4曲目)、ピアノ曲(2、3曲目)


【プロフィール画像】
nabe.u


【活動歴】
特に表立った活動はしてません。
ただ、人に好意を伝える際に曲を作ることをしていて、過去に好きだった人や、大学時代にお世話になった教授などに、自作曲を贈ることを3年程前から始めて、今に至ります。


【アピール】
 今回、友達(久保田瑛ちゃん)に、「出て出て!!」と言われて、「ああ、うん、出よっかな~(でも浜松遠いしなあ…)」といった感じのテンションでスタートしたのですが、企画のサブタイトルが「雑多な音楽の祭典」ということで、どうせなら無茶苦茶なことやってみようと思い、アドリブで歌って出来た曲が1曲目の「ウンパタラッタのアドリブ」です。よくピアノ曲は作るのですが、自室や風呂場では、このアドリブのように自由奔放に歌っているので、何か自分の原点のようなものが出たような気がします。この企画が無ければ、楽器なしのアドリブで曲を作る発想も出なかったと思うので、この企画と、教えてくれた瑛ちゃんには感謝です。
 本番では、4曲目のトラックを流しながらアドリブで歌うか、また別のトラック用意してアドリブで歌おうかと考えています。とにかくアドリブで歌います。2、3曲目は単なる飾りだと思って下さい。人前でアドリブで歌ってみたいです!
よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(予選応募者)の記事
No.50 コタケマン
No.50 コタケマン(2016-08-07 13:30)

No.49 夏目るな
No.49 夏目るな(2016-08-07 13:23)

No.48 清水百合子
No.48 清水百合子(2016-08-07 13:14)

No.47 黒柳清友
No.47 黒柳清友(2016-08-07 13:13)

No.46 上之昌道
No.46 上之昌道(2016-08-07 12:58)

No.45 白滝夕子
No.45 白滝夕子(2016-08-06 08:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
No.24 nabe.u
    コメント(0)